メリットばかりの多汗症とワキガの治療方法

主流となりつつある施術法

ミラドライという施術法をご存知でしょうか。一般的に多汗症やワキガを治療するためには、皮膚を切る必要があります。そのため、手術跡が残ってしまい、ノースリーブなどの服が着れなくなる恐れがあります。また、完全に汗腺を取り除けず、再手術が必要になるケースも多く見受けられます。そこで多汗症やワキガ治療で主流となりつつあるのがミラドライです。ミラドライはマイクロ波を照射する施術法であるため、皮膚を切る必要はありません。また、汗腺を完全に破壊するため、再発するリスクがありません。

半永久的な効果と高い安全性

マイクロ波で完全に破壊された汗腺は再生することがありません。そのため、ほとんどの方は1回の施術だけで、半永久的な効果を得ることができます。それほど効果が高いにも関わらず、安全性も高いのもミラドライの特徴です。マイクロ波は心臓治療や腫瘍治療でも使用されており、安全性は確立しています。傷跡が残らず非常に高い効果を得ながら、安全に施術を受けられるのは非常に魅力的です。また、ダウンタイムに必要な時間は1日ほどであるのも大きな特徴です。

さらに安全性を高める方法

安全性が高い施術法ですが、さらに安全性を高めるためクリニックは厳選するようにしましょう。ミラドライ公式認定プログラムを受けた医師が施術するクリニックを選ぶことで、安心して施術を受けることができます。クリニックのホームページなどで、プログラムを受けた医師がいるかどうかを確認することをおすすめします。また、カウンセリングで詳細に説明をしてくれるクリニックを選ぶことも重要です。クリニックの多くが無料でカウンセリングを実施しており、まずは気軽に相談しましょう。

ミラドライはメスを使わずにワキガや多汗症を治療できる新しい治療法です。体に負担がなく施術を行えます。