美顔器でこんなに違う!乾燥知らずのうるうる肌に

炭酸効果でしっとり肌を手に入れる

Panasonicから販売されている炭酸イオンエフェクターは、高濃度炭酸を発生させて水分を角質層の奥まで浸透させることで、乾燥を防ぎしっとりうるうるのお肌へと導きます。炭酸モードはドライタイプのパックシートと水のみでケアできるお手軽さが更に魅力的です。もちろんイオン導入モードを使えば普段お使いの化粧水を角質の奥まで浸透しっかり届けることも可能です。イオン導入モードなら、普段使っている化粧水のほか、シートマスクも利用可能というところが嬉しいところ。専用のジェルの購入などが不要なので、化粧水を選ぶ楽しみも損ないません。

潤いだけじゃない!一台で何役も活躍の美顔器

美容家電で人気のヤーマンから発売されているRFボーテフォトプラスも、イオン導入でたっぷり潤いを届けてくれることでネットの口コミを中心に人気を呼んでいます。更にバイブレーション機能を備えており、より肌の奥まで化粧水の成分を浸透させることができます。このバイブレーションの強さも調節できるので、敏感なところは弱め、気になるところは強めといった調整が可能です。また、手持ちの化粧水でケアできる点も嬉しいところ。自分のお肌に合ったお気に入りの化粧水でよりうるうるのお肌にグレードアップさせることができるのです。

潤いだけじゃない!肌にダイヤモンドの輝き

DHCのダイヤモンドリフトは、ニューパルスポレーション機能でより肌の奥まで美容成分を届けてくれるだけでなく、イオン導入以外にも、ラジオ波によるエステ効果のほか、フォトフェイシャルまでできる優れものです。手持ちの化粧水の利用はもちろん、DHCの専用化粧水を使えばその効果は更に期待できるので、効果を求めて選ぶ事ができます。化粧品メーカーとしても人気のDHCといって、安心して使えると人気を呼んでいます。

美顔器の選び方を覚えるにあたり、優れた美容効果が期待できるアイテムの購入価格や使い方にこだわることが良いといえます。